ランチ昨日の晩ご飯は




・かぼちゃと鶏肉のトマトシチュー

・ふろふき大根

・ほうれん草サラダ

・副菜 2種

・オレンジ
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


柚さんに新しい服を買ってあげたわ音譜

               


冬服って、ワンコのものでもやっぱり高いわよねはてなマーク


生地が薄くなると、ちょっと買いやすいわ~いしし

 
  

私  「ねぇ、どっちがいい???」


オット「両方買ったらいいよぐぅ~。 

                                    

   「えっ!!! いいの???」
                   

    「・・・・むふふ・・・・・LOVE  


        

         

って事で、2枚買っちゃいました


リボンバンダナがすっごく嫌いな柚さんごちゃごちゃ


トリミングで可愛くしてもらっても、


帰りの車の中で、ガリガリして取っちゃうのよ汗


お邪魔してるブログのワンコちゃん達が羨ましいわ~


でも、疑問なんだけど、トリミングのお店の中にいる時は我慢してるのよねはてなマーク


私に合った瞬間に、リボンが邪魔になるのかしらはてなマーク


もしかして・・・外面がいいのかしらねあは

 



新しい服良かったね、柚さんぐぅ~。

              

やっぱり、柚さんには甘々なオット笑う









               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!