ランチ昨日のランチは



・ネギ焼き

・ひややっこ 明太子のせ

・ピーナッツの味噌和え

・キャベツの浅漬け


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はオットと私の実家にお出かけしたわ車


実家には、私の部屋がそのままキープしてあって、


マンションには収納しきれない、季節の電化製品や服を置かせてもらってるの


大々的な衣替えよね~あせる


今のマンションに、もう一部屋あったらそんなことしなくてもいいんだけど・・・・ごちゃごちゃ


今回は、ファンヒーターetc 持って行ったの。


助かりますブタ 



久しぶりに、妹ちゃん家族・実ママと一緒に晩ご飯を食べに行ったわ


お好み焼き ≪鶴橋風月≫


食べるのに夢中で写真を撮り忘れたガーン
    

粉が少なくて好き

   

実パパも好きでよく食べてたなーーって・・・・・ね。




≪レニエ≫でケーキも買いましたよ音譜

      


充実した休日でしたLOVE











              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!