ランチ昨日の晩ご飯は




そうです、、、、昨日は、オットが晩ご飯いらない日でしたべーっだ!


カップ麺で唯一食べれる「欽ちゃんヌードル」


手抜きもここまで来ると、清々しい苦笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


義ママは何でも手作り


また、切り干し大根 (畑で大根を作成→庭で干す) と


ピーナッツ(畑で落花生を作成→炒る) を大量に貰ったわ




2品とも買ったら結構なお値段がすると思うの


ありがたいにこ


何よりも、美味しいしね~ぐぅ~。


只ね、一度にくれる量が多いのよあせる


今回も、大根を3本・ネギを一抱えもくれたんだけど・・・・・


我が家は2人暮らしだしな。。。


考えてた献立を変更しなくっちゃ汗




義ママは素材をくれる人


実ママは調理済みをくれる人なの


きっと、義ママは素材をあげるから、好きなものを作りなさい派


で、実ママは私が手抜きが出来るようにって、考えてくれてるんだと思うのよ


どちらにしても、感謝しかないわ~ありがとう










            「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!