デパートで奮発して、イチゴを買ったわ


≪さがほのか≫


果肉の密度が高くて、白かったのよ


甘みもあるけど、香り高いイチゴイチゴちゃんでした。


オレンジかイチゴか迷ったんだけど、


オット「柚さんが食べれる方にしようよ」っていしし
     



私にも甘いけど、柚さんにはさらに優しいのねあは

 

みなさんのブログを拝見してても、ワンコってイチゴイチゴが好きよね~ルンルン




≪名古屋市中区 むらさきや≫


私、どちらかと言うと和菓子の方が好きkasiwamochi☆☆


写真を見たら、地味でしょ・・・・・


いつの季節に買っても見た目は控えめ


でもね、味は名古屋で買える和菓子の中では一番好きかもなのルンルン


1個がケーキ並にお高いんだけどあせる


美味しい日本茶を入れて、のんびり食べる時間が幸せLOVE






デパート大好ききらきら



でも誘惑が多すぎよね~苦笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランチ昨日の晩ご飯は



・おはぎ 昨日は実パパの月命日だったので、お下がりを頂いたわ


月曜日なのに、オットは飲み会sao☆


相変わらず、1人ご飯はこんな感じ笑う







              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!