ランチ昨日のランチは



・カツオの漬け丼

・せせりの甘辛煮

・人参とツナのサラダ


本当は、ランチに行く予定だったのに、オットが急に午前中だけ仕事に・・・怒り


いつ帰ってくるか分からないし、結局ランチを作って待つことに。。。。


「帰るね」って電話があってから35分でいつもは帰ってくるのに・・・遅いびっくり


そしたらね


買ってきてくれたわいしし




きっと、ご機嫌斜めが怖かったのよあは


ハーゲンダッツをこよなく愛する私


全種類美味しそう 楽しみだな~LOVE


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランチ昨日の晩ご飯は



・ギョーザ

・切り干し大根入りだし巻き卵

・人参とツナのサラダ

・副菜 2種

・カツオの漬け

・いちご


ギョーザは冷凍食品のもの。


マツコの知らない世界で紹介してて、ちょっと興味があって買ってみたわてへ


手抜きがしたい時は良いかな~、案外美味しかったわよ双葉








              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!