ランチ昨日の晩ご飯は




・豚ロース肉とキノコの玉ケチャ炒め

・ひややっこ(韓国のりトッピング)

・キャベツとじゃこの煮びたし

・副菜 2種


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、近所の友達ちゃんの家にお邪魔したわルンルン


いっぱーーーい、一方的にお話しちゃって・・・・・あせる


楽しかった


ありがとうねLOVE



ランチもごちそうになったわナポリタン


いつも美味しくて、レシピを教えてもらうんだけど、


その後、我が家の定番になってるメニューが多数あるのよてへ


今回のパスタは、お母様直伝ですって



麻婆ナスがパスタの具材になってるんだけど、


私じゃ思いつかないな・・・・・勉強になりますビックリ!!


近いうちにオットにも作ってあげよガッツ




友達が少ない私・・・


でも、大丈夫なの。きっと。


大切な人との縁を、大事に温めようって思ってるのよ。


次は、お外にランチに行こうね~ぐぅ~。










                  「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!