ランチ昨日の晩ご飯は





・海鮮丼←コストコで購入

・海老の酒蒸し

・海老の頭の味噌汁

・切り干し大根煮物

・副菜 2種

・ブドウ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、義姉夫婦と一緒にコストコに行って来たわサイフ


義姉夫婦は初コストコ初


行く前から、義姉は何を買うのかしらって、ちょっと興味津々笑う


2組とも2人暮らしだから、色々とシェアしようって思ってたんだけど・・・・


何だか、買いたいものが違ってさ・・ぶどうをシェアしただけに終わりましたあせる


義姉はコストコには向いてなかったみたいよ笑


私が一番欲しかったキッチンペーパーが在庫切れでさーーーーごちゃごちゃごちゃごちゃ


何しに行ったんだか・・・残念だったわガーン


我が家が買ったものは↓


これ以外にも、シャンプー・鼻炎薬 など


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、オットが試験青いろえんぴつ


会社での、スキルアップに必要な資格?? らしいんだけど???


朝から出かけて行きました


仕事も毎日忙しいし、休日出勤もある中で


頑張って勉強してたから、受かって欲しいな~ガッツ

がんばれーーー!!!!!!!sss










              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!