ランチオットのご飯いらない日の私の晩ご飯は




まぁ・・・毎回ですが。。。こんな感じですわてへ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   

私、いまだにガラケーを使っておりますあせる


専業主婦だしさ・・・


家に閉じこもってるしさ・・・


何だかもったいないじゃんね・・・ごちゃごちゃ


でも、iPod touch は活用してるのさ


家にいたらWi-Fiでつながるし、LINEも出来るから充分ぐぅ~。


でもね、お出かけした時に写真を撮るでしょ


今まではWi-Fi経由でパソコンと同期がちゃんと出来てたの・・・・・


しかーーーしビックリ!!ビックリ!!


突然、まったく同期できなくなってね汗


そうなると もうパニックガーン


いろいろ調べて、試してみても、まったく改善しなくてさ


オットも頑張ってくれたんだけど、、、無理


はぁーーーー怒り


で、アップルストアのGenius Barに助けを求めて行って来ましたよ


事前に予約して行ったんだけど、それでも混んでて時間がかかってさ。


結局、iPod自体は大丈夫みたいで、


パソコン側に問題があるんじゃないかって・・・・


で、同期できないのであれば、


iPodをデジカメ的な扱いで写真を読み込んでは・・・・だそう。。。


それなら出来るんだけど、毎回ケーブルで繋げないといけないしね汗


「パソコンの問題でしたら、次回はお持ちくださいビックリ!!


って言われたど、


私のパソコンはデスクトップですからーーーーー!!!


仕方ない、、、諦めました汗


いつか、急に直ることを夢見ておりますわ笑










                「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!