昨日はホワイトデーでしたねきらきら


オットからのお返しは


私が大好きなお店≪レニエ≫アフタヌーンティーセット








完全に、色気より食い気。花より団子あは


これね、14時からなの


私、食べる気満点で、ランチを抜きましたわよガッツ


オットはもちろん、家ランチをしっかり食べてからお出かけしたから、


ケーキセットにしておりました。


やっぱり美味しいのよね~LOVE


これは、きっと、好みの問題


他にも美味しいケーキ屋さんはいっぱいあるけど、


私とオットのナンバーワンのお店なのさビックリ!!


ランチを抜いたから、カロリーを気にせず、罪悪感なく食べましたよ


大・満・足にこ


ありがとうsss





                 「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!