ランチ昨日の晩ご飯は




・麻婆豆腐←合わせみそと赤みそを混ぜてみたら美味しく出来たわ。覚えとこ!!

・麩田楽

・納豆

・副菜 2種

・トマト

   

昨日は、ちょっと体調が悪かったから・・・・手抜きしましたわあせる


麻婆豆腐しかまともに調理してないわねてへ


まぁ、そんな日もあるさ汗


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふるさと納税の第2弾が届いたわ


福岡県行橋市のなたね油


なたね油は熱と酸化に強くて、


揚げ物や炒め物、長期保存に向いているんだって・・・


本当は、えごま油が良かったんだけど、


何かとセットになっているものしかなくてさ。。。。・・・


我が家は油をあまり使わないんだけど(→以前の記事我が家の油事情 )


試しに申し込んでみたわぐぅ~。


次は何が届くかしら~ラブ










            「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!