ランチ 昨日の晩ご飯




・海鮮丼

・タコボール揚げ

・大根と豚肉の煮物

・副菜 2種

・文旦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、久しぶりに、ゆっくり友達ちゃんとお茶コーヒーをしたのよ。


自分の中に溜まってる気持ちを、口に出して話して、


友達ちゃんのお話も、楽しく聞いて・・・


そんな時間がとっても素敵だったわきらきらきらきら


ありがとうわはは


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近作ったジャムよ。


キウイジャム


この量で、キウイを10個使ってるわ


私が作るジャムで、オットのナンバーワンだそうよラブラブ





文旦ジャム


   

 

以前にも紹介したけど、私の実家の庭に文旦の木があってね。


すっーーーごい沢山実るのよ音譜


文旦の身だけを 6個分 使って作ったわ


私、皮の苦みが苦手なのさNG


剥くだけでも1時間かかるし・・・・一番大変な素材だわ・・・


手間を掛けた甲斐があって、美味しく出来ましたぐぅ~。









              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!