ランチ昨日の晩ご飯は




・チャーシュー 昨日アップした、ふるさと納税で届いたお肉を使ったわ

・こんにゃくの煮物

・ワンタンとわかめスープ

・副菜 2種

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログをお休みしている間に、


突然柚さんがアレルギービックリマークビックリマーク


いつもの散歩道を一周したんだけど、


たぶん、何かいけないものを食べたみたいでねガーン


13時に散歩に行って、目が腫れいるのに気が付いたのが18時





日曜日だったんだけど慌てて病院にダッシュ車


その時は、目の周りだけだったから目薬を貰って帰宅


でもね、、、22時に皮膚が真っ赤になってて、首の回りや足の付け根に


ポーロ位の腫れがすっごいいっぱい発生びっくりびっくり


めちゃくちゃ焦って・・・でも病院はもうやってないし・・・


柚さんを抱きながら一晩を過ごしたわ汗


ぐったりしてる柚さんをみてるのは辛かったのよ汗




結局、月曜日の朝一で病院に再度行ったら、アレルギーでしょうって。


呼吸器に異常はないから、口から摂取したものが原因らしいのごちゃごちゃ


柚さんはおやつはほとんど与えてないし、主食もずっと同じもの


散歩で拾い食いをしたに違いないビックリ!!


注射と内服薬で、腫れは1日で、赤みは3日でひきました


人間がちゃんと気を付けないとって、オットと2人で大反省でした・・・




で、、・・・・これで終わりじゃなかったのよビックリ!!


腫れが引いた2日後に、柚さん、下痢になってね。


病院で飲み薬をもらって、フードもふやかして1日3回にしたのに治らず・・・


さらに、吐くガーン


点滴+注射をしに病院に通う日々


結果、アレルギーから2週間かかって完治になりました苦笑


うーーーーん、辛そうなのを見てるのが しんどかった


私もバタバタ忙しい日々で、さらに柚さんの病院通い・・・ごちゃごちゃ


自分の事より、オットと柚さんの健康を祈る毎日でしたわ。








             「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!