ランチ昨日の晩ご飯は



・ジャガコロ

・おからの煮物

・鶏ナンコツの塩炒め

・副菜 2種

・ぶどう 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、Superflyが大好きLOVE


7月から、2年ぶりに全国ツアーが始まるのよきらきら


楽しみすぎるわルンルン


ファンクラブに入ってるから、申し込みが始まったんだけど、


予約開始時間の10分前にはパソコンの前でスタンバイ汗


抽選には当たったんだけど、どの席かはチケットが来るまで分からない・・・


アリーナのいい席が当たるといいな~いしし


オットと2人でツアーTシャツを着て、首にタオルを巻いて・・・


私、体力がないのに、コンサートに行くと


我を忘れてハッスル(←死語??) しちゃうの苦笑


でも、その後が大変でさ・・・


2日後くらいにやってくる筋肉痛と戦うことにごちゃごちゃ


今回は、コンサートまでに体力作りから始めようかしらねあは


今から、イメトレ中よラブラブ







             「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!