みなさん、お久しぶりです・・・


しばらくお休みしてましたが、


頑張りすぎない程度に再開しようと思います筋肉


毎日は無理だけどねあせる




思いがけないことが起こって、とってもバタバタしておりましたの・・・


・・・・・・うーーん


書こうか迷ったんだけど・・・・・・




1月16日に実パパが亡くなりましたの。


突然の事故死で、残った家族の誰とも、お話もせずに旅経ちました。


只々、パニックで、悲しくて、寝れなくて、食べれなくて、涙が止まらなかったな。。。。


でも、葬儀の準備とかで、決めなきゃいけない事がどんどん押し寄せてね。


人生で一番しんどい日々でした。


よく、乗り切ったなって褒めてあげたいくらい。


今回の事で、「明日が当たり前に来るとは限らない」って実感したわ。


毎日、ちゃんと、生きなきゃってね。


辛くて、どうしていいのか分からないくらい泣いたんだけど、


お葬式って必要なんだなって思ったわ。


悲しすぎて、何もしないで泣いていたかったけど、


実パパを、ちゃんと送るために葬儀だけはしっかりやらないとって思えたし、


悲しくても、決めなきゃいけない事がたくさんあって、、、、


泣いてばかりはいられなくてさ・・・・


そうやって、みんな徐々にだけど泣いてる時間が減っていった気がする


よくどんなに辛いことがあっても、「時間が解決する」って言うけど、


本当だった。


もちろん、今でも思い出して、突発的に泣く私。。。。




あとね、オットに感謝なの


彼が側にいてくれなかったら乗り越えられなかった・・・


私の手を離さずに、私と家族に寄り添ってくれたから。


支えになってくれました。




まだまだ、いろいろな手続きが山積みだけど、


頑張ってますよ筋肉




で、そろそろ、ぼちぼち、日常に戻ろうかなって感じですウフフ


平凡な我が家の日常ですが、よかったら見てくださいね~きらきら


よろしくお願いしまっすてへ


なんだか、、重たくなってごめんなさい。







柚さんにも寂しい思いをさせてしまったわ汗汗









                 「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!