ランチ昨日の晩ご飯は



・ローストビーフ丼←お歳暮で頂いたもの

・おからの煮物

・モズク入り だし巻き卵

・はんぺん

・副菜2種

・文旦ゼリー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は文旦ゼリーを作ったわLOVE




今日、実ママとデートだから、持っていこうと思ってねビックリ!!


オット・実ママ・義ママ 大好物らしいの


「ゼリーはいつ作るの??」って催促があるくらいさ ・・・


ゼリーの部分はオレンジジュースみかんを使ってます


ゼリー作り・・・・何よりも、大量の文旦を剥くのが大変あせる




あと、自分でデザートを作るといつも思うんだけど、


砂糖の分量がす・ご・いびっくりびっくり


一様、甘さ控えめで作ってはいるけど・・・・


それでもね~ガーン


そりゃあ、おやつを食べたら太るわ って実感する瞬間よあは


今度は、義ママにも作って持っていかないとな~ガッツ











                  「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!