今日は名古屋 JR名古屋高島屋 北海道物産展≫ 


で買ったものでも書こうかしらにこ


デパート大好き、物産展はもっと好きな私


色々欲しいものがあって、迷うよね~


昔はお菓子ばっかり買ってたけど、


結婚したら、手抜きをしようと企んで


お惣菜系ばっかり見ちゃうてへ




特に気にり入りなのが↑の2品


山下水産≪生たきしらす≫


適度な歯ごたえと、何より、味が好きラブラブ


これがあると、パン好きの私も、朝に白米を食べちゃうのさ



佐藤水産≪鮭のルイベ漬け≫

わさびの茎入りとかもあるのよ


これも、ご飯のお供にバッチリぐぅ~。



もちろん、お菓子も買ったわよきらきら



・北菓楼 開拓おかき ホタテ

・ロイズ ちょこまん

・ロイズ ポテトチップチョコレート

・スナッフルス



オットが飲み会の日、私の晩ご飯になるのよね~てへ


冷蔵庫に美味しいものが詰まってるのって



素敵だわきらきらきらきらきらきら









                 「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!