ランチ昨日の晩ご飯は




・シンガーポールチキンライス

・貝割れとポテチのサラダ

・ゴマ豆腐

・副菜 2種

・文旦


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊勢の続きでもいしし


伊勢神宮の後は、去年から楽しみにしていた(→以前の記事牡蠣 )


牡蠣を食べに「浜英水産」


鳥羽市の牡蠣で有名な浦村にある、牡蠣食べ放題の店なの


すっごい人気みたいで、1か月に1回、翌月の予約を電話で受け付けてるんだけど、


いつも、1か月分が1日で満席になってるびっくり


私も、2時間近くかかってようやく予約がてきたのさ苦笑


オットの誕生日当日に予約が出来てホッとしたわぐぅ~。


牡蠣食べ放題は 90分制で大人2800円


焼き牡蠣蒸し牡蠣の食べ放題以外にも、


牡蠣グラタン・牡蠣フライ・牡蠣の味噌汁・牡蠣ごはん・牡蠣の天ぷら揚げ浸しがついてきますの笑う








一体、いくつ食べたのかしら????


40個??? 50個???


当分、牡蠣は食べたくないって位、満喫しましたあは




美味しかったな~ランチ


来年も、絶対に行くぞーーーービックリ!!








                 「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!