ランチ昨日の晩ご飯は




・カツ丼 

・ワカメとキャベツの中華スープ

・甘辛里芋

・副菜 4種

 



↑私が作るカツ丼は 玉ねぎ・えのき・ニラ が入ってるわ 

        ちょっと変わってるかしら???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1月末なんだけど、オットの誕生日当日の話でも・・・(今更でごめんなさいあせる)


朝の6時から張り切ってお出かけしてきましたよ車



伊勢



まずは、伊勢神宮


我が家から伊勢まで、時間帯を間違えると、大渋滞NG


私たち夫婦は、早起きへっちゃらなので、


いつでも早く行って、早く帰るのが鉄則なのさぐぅ~。


朝早い伊勢神宮は厳かな感じで、素敵でした




いつも思うんだけど、伊勢神宮は空気が違う


気持ちの問題だけじゃなくて、、、うまく言えないけど


感じる ・・・・・・・・・


ゆっくりお参りしました




社務所で購入した「干支の一刀彫」


可愛いので、テレビの前に。


一刀彫よりも、横のお札(実は箱の蓋)みたいなのが、ご利益がありそうねきらきら




そのあとは「おかげ横丁」をブラブラ


赤福茶屋でゆっくりお茶しましたよ。




すっごい、落ち着かない日々の真っ最中だったから


中止にしようかとも思ったんだけど、


思い切って行って良かったわきらきら










                 「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!