ランチ昨日の晩ご飯は



・太刀魚の干物

・甘辛里芋

・ブロッコリーと卵サラダ

・大根煮物

・副菜 2種


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月末のオットの誕生日・・・・前日


(バタバタの日々の最中だったので、今頃アップ・・すみませんあせる)


当日は、お出かけしたので、前日に、誕生日会をしましたよきらきら



リクエストにもお答えしてこんな感じになったわ↓
   




・牛肉のちらしずし

・馬刺し

・あさりの味噌汁

・しいたけピザ

・ビーーールsao☆


1月は25日に実パパ(誕生日直前に旅だったわ汗)・26日に義パパ・31日にオット・・・って


1週間の内に3人も誕生日があるのさ汗


忙しいわ。。。


もっと、分散して欲しかった・・・・
    

プレゼントはすでに買ってあるから(→以前の記事誕生日プレゼント )、ご飯のみでした。




オットと私は学年で言うと3つ違い

                  

でも、この年になると、3歳違いなんてあってないようなものよね笑う


お互いに得意な分野で相手を補い、助け合って、同等に暮らしてる・・・って感じかな


私、独身時代は頑張ってやっていた、色々な手続きや、保険関係は
         

今じゃオットに任せっきりいしし


だんだん、できない子になってるわあせる


何かを、無条件に任せられるって素敵な事ですなLOVE










              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!