柚さんがトリミングに行きましたLOVE


寒の戻りでまたぐるぐる柚さんだった前日↓


↑すごい状態ねあせる

トリミング後は、こんな感じに↓




今回も、短くしてもらっちゃいました(→以前の記事トリミング )


帰りの車の中で吐いちゃってね・・・


写真の顔が元気がない・・・ガーン


トリミングで疲れたのに、私に会って騒いだから気分が悪くなったのかしら汗


様子を見てたけど、今朝は元気にしてますわごめん
             

帰宅したオットは・・・・・寂しそうでしたよ汗

     

彼は、もさもさ派だからね~笑う


まぁ、どっちにしても 可愛いわぐぅ~。




最近、私の体力作りと、柚さんの気分転換のために


朝6時30分から散歩に行ってるのよ汗


紫外線紫外線花粉花粉が少なくて、人通りが多くない時間帯を狙ってるの


だって・・・・すっぴんで行くからねーーーーービックリ!!


頑張って続けないとな~  


無理かもな~バフッ!









              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!