ランチ昨日の晩ご飯は





・鶏チャーシュー
・わけぎとなるとのぬた

・切り干し大根煮物

・副菜 2種


平日にオットと晩ご飯を食べたの 久しぶりーーーー!!!!!


毎日、一緒に食べたいわ。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家では、水出し緑茶を常備して主飲料に。


私が20代前半の頃、水出し緑茶を飲むと血糖値が下がるってテレビでやっててね


その当時、ぽっちゃりだったからさあせる (←・・・今でも・・・???)


日本茶が大好きだし、実行してみたの。


それから〇十年・・・・いまだに続いておりますガッツ


何より、美味しいにこ


続けられる理由はその一点よビックリ!!


口に合わないものや、頑張らないとダメな事は


まったく続かない私・・・


今ではオットも水出し緑茶の虜よ笑




まずは、お湯を沸かしてから→冷まして→お茶の葉を入れて→一晩冷蔵庫へ


この、お茶を沸かす際に、最近、鉄玉子を入れる様になったの↓



鉄分は体内では作れないから、外から摂取しないとダメなんですってね


・・・て事で、わずかだとは思うけど取り入れてるわガッツ


立ちくらみが治るといいな~にこ










                  「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!