昨日は買い物に行くついでに、ちょっと近所をデート


愛知県日進市にある≪クラブハウス≫ サンドウィッチ専門店サンドイッチ


オットは「小エビとアボカドサラダ わさびマヨネーズ仕立て」



私は「レンコンとベーコンのはさみ揚げとトマトとチーズ」



このお店、日進市に移転してるんだけど、


その前は私の実家の近所にあったのビックリマーク


学生時代からよく友達とランチに行ってた、思い出の場所なのよきらきら


移転してから遠くて、行けなくて残念だったけど


結婚後の家からは、なんとか行ける距離に車


種類がいっぱいあって、迷うわ~



なんでも、美味しいからね音譜



スーパーで買い物後は、


ちょっと休憩で、愛知県長久手市にあるピエールプレシュウズ


いつも、待ちが出るくらい人気なケーキ&カフェ


私は、個人的には持ち帰りのケーキは、あまり好みじゃないけど汗


カフェのメニューは好きLOVE



食べすぎました・・・


お腹いっぱいで苦しかった・・・・ガーン







                 「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!