ランチ昨日の晩ご飯は



・海宝漬丼

・白菜と豆腐のあっさりスープ←ふろふき大根の煮汁を使いました

・モズク酢

・ふろふき大根←これでやっと終了

・副菜2種

・文旦

    ↑海宝漬   実ママに貰ったのラブラブ  自分では買えないわ~いしし



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とうとう、今年初めて、文旦を食べたわラブラブ (→以前の記事 実家の文旦 )


個分を40分あせるかけて剥きました・・・



うーーーーんごちゃごちゃ


まだ酸っぱかったかな~


でも、待ちきれなかったんだもんあは


次回は、ゼリーを作ろっと音譜




ちなみに、ゴミがこの量↓


大量なのね~びっくりびっくりびっくり


生ごみの日の前日に剥くのが私の決まりになってるわ・・・




食べるのはすぐだけど、剥くのはやっぱり大変だな


食べるだけのオットが羨ましいわはは












              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


              ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです