ランチ昨日のオットの晩ご飯は




・あった蓬莱軒 うな丼

・練り物 2種

・副菜 2種

・ひじき煮物

・文旦ゼリー

昨日は、デパートにお出かけしたので、晩ご飯を作るのを放棄しましたてへ


うなぎは、実ママがオットにって買ってくれたのラブラブ


ありがとうだわ~きらきら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実ママとデートランチナイフとフォーク


≪あつた蓬莱軒≫


ご存じのとおり、ウナギ専門店なんだけど


私・・・うなぎアレルギーで食べれないのNG


全身にじんましんが出来てさ、


丸2日間点滴した過去があるのガーン


でもね、オットも実ママも、うなぎが好物でね汗


だから、よくお付き合いで来店します


もちろん、実ママは「ひつまぶし」




知らない人の方が多いと思うけど、私がこの店で食べるのがこれ↓




「かしわの照り焼き」


これね、美味しいのよLOVE


うなぎを焼く炭火で鶏肉を焼いてる・・・と思うわ


でも、お店にいるお客さんのほとんどがうなぎを食べてるから、


定員さんが運んで来る時から


「あれ、何???」って感じびっくり


食べてても、隣の席の人がメニュー表を見直す事もあるのよあは


ウナギ専門店で、鶏肉食べてたら、そりゃあ気になるよね~ 苦笑













               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!

 

              ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです