ランチ昨日の晩ご飯は




・オイルサーディンとキャベツ・きのこのパスタ

・モズク入りスープ

・海藻サラダ

・副菜2種

・文旦


買い物に行った際に、オットが気になったみたいで、買ってみたのサイフ




オイルサーディンって、酒のおつまみに食べるものかしら???


今回は、パスタにしてみたけど、


オットはすごく美味しかったみたい音譜


・・・・私は、イワシが苦手なのでねガーン


やっぱり・・・ちょっとね~汗


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これ↓ 湯たんぽ ブタ 


左が柚さんので、右がの。


毎年、冬になると、オットが準備してくれて<


布団の中にセットしてくれるのLOVE


冷え性で、なかなか寝付けなかった私だったけど、


湯たんぽをセットして寝ると、寝つきがすごく良くなったわぐぅ~。


柚さんの感想は聞けないけど、、、


きっと、気に入ってるはずルンルン



毎晩、ありがとう  ですラブラブ













              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


             ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです