ランチ昨日の晩ご飯は




・坦々ゴマ鍋

・おせちの残り

・馬刺し

・いちご



あまり、市販のもの(冷凍食品・クックドゥ的なもの・お鍋のもと など) は、


使わないんだけど、


友達に教えてもらったこれ↓

は、美味しいなって感じで、毎年冬になると買うわお鍋


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は、午前中にちゃちゃっと家事を済ませてからは、


ずーーーーっと、テレビの前から動かずいしし


年始年末に撮りためていた、録画番組を観てましたテレビ


今更なんだけど・・・


紅白の明菜ちゃんはどんなんだったのかしらはてなマーク


ナイナイのおもしろ荘から、新たなスターは生まれるかしらはてなマーク


ってちょっと楽しみLOVE


順番に観てるけど、大晦日の分にたどり着くのは当分先になりそうだわあせる


DVDプレーヤーのハードディスクがパンパンになってたもの。



柚さんも久しぶりに、私の膝の上でくつろいでいらっしゃいました にこ









              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


              ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです