昨日は、オットとデートに ルンルン


年始年末に頑張ってくれたからって、ご褒美だそうなLOVE


そうよ!!!


私、ご褒美を貰えるくらい頑張ったわよってへ




名古屋栄 松坂屋 ≪アロマフレスカ≫


以前にも書いたけど、このお店は、


プロポーズしてもらった思い出の場所いしし
















お話して、食事をしたら、


バタバタして落ち着かなかった気持ちが、ゆったりに戻ったわガッツ


デパ地下で



グラマシーニューヨークの杏仁豆腐(←年末に買ってハマったのラブラブ)と、


≪不朽園≫の、おまんじゅうを購入サイフ

 

家事をお休み中の私なので、晩ご飯に食べる物も買いました。




オットの会社は5日まで休みなんだけど、


彼は、午前中だけ打ち合わせがあるらしくて、出勤していきました汗


長い冬休みの割に、毎年、自分たちの時間が少ないのよね~ごちゃごちゃ


休み中、食生活が乱れてたから、


今日から、日常を取り戻さないとね 苦笑










               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


               ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです