ランチ昨日のランチは




前日の坦々ゴマ鍋の残りで、担々麺にしたわ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お正月のお墓参りに行った帰りに、


岐阜県土岐市の道の駅「志野・織部」に寄り道して、新しい食器を買ったわ。


土岐市は陶芸で有名な街で、毎年、何点か新調するのが恒例音譜


私、色々なものをきっちり片づけたいの。


だから、食器棚に入らない食器は買わない・・・って言うか買えないのさ汗


でも、キッチン用品を買うのが大好きでさにこ



で、今年は、引き出物でもらった食器を実家に移動して、


スペースを確保してから買いに行きましたわ。



色々な食器が売ってるのに、


オット 「のんちゃんの好みの幅は狭いね~」 っだっててへ


白磁器に青い模様なものばかりになっちゃうの。


まぁ、好きなんだからしょうがないわよね笑う



食器の買い物・・・めっちゃ楽しかったわ~音譜音譜



今の倍くらいのキッチンスペースが欲しいーーーービックリ!!ビックリ!!










                「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


                ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです