やっと、柚さんと3人で、我が家でのんびり出来ましたわLOVE


オットに散歩に連れて行ってもらってご機嫌でした。



ランチ昨日の晩ご飯は



・ラーメン

・おせちの残り

・たつくり


前日のお墓参りの時に、寄り道して行ったラーメン屋さんのお持ち帰りラーメン


私の実家の行きつけさハート


実は、当日もお店で食べたのよてへ





美味しいの。


オットは、しょうゆラーメンの中ではベスト1なんだそうですぐぅ~。



年始年末にめっちゃ働いたから、3・4日は私の休日・・・


オットの実家からおせちも貰ってきたし、


2日間は包丁を持ちたくないわ汗



食卓の片づけは、オットがやってくれましたありがとう



今日は、デートに行ってきます車









  

                 「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


                ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです