やっと、年始年末の行事を終えて、我が家に帰ってきました家


3日ぶりに柚さんと対面音譜




ホテルは楽しかったかしらはてなマーク


友達一杯だから、張りきって遊んだらしいですぐぅ~。


昨日、迎えに行って→シャンプーしたら、


生きてるよね???  ってくらい、ぐっすり寝てましたあは




私の実家では、2日間、ごちそうだったなLOVE


おせちを食べない実パパだけど、


私は、年末はずーーーと、オットの実家の手伝いで帰れないし、


買って済むなら、簡単でいいわ~って、今年は、注文したみたい。


↑元旦の晩ご飯



    ↑2日の晩ご飯


ありがたいこっちゃありがとう


オットは、姪っ子と甥っ子にもみくちゃにされながら、遊んでたわあせる






あーーーーっ!!!


これで、年始年末の行事が終わった汗


長い冬休みも、ほとんど行事に費やされ、2人の時間はあと2日汗


なにしようはてなマーク









              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


             ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです