何だか、すっごい疲れたわーーーー!!!




オットの実家のおせち達の一部あせる

まだ、お寿司とお吸い物と数の子と・・・色々あったけど、


親戚ご一同様が来る前に写真を撮ったからさあせる


うーーーん、、、やっぱり大変だったわごちゃごちゃ


オットの実家での手伝いを元旦の夕方には終えて、


今度は、私の実家に車


ここでは、私、働きません音譜


実ママと妹ちゃん2人が頑張ってくれました。


ありがとね いしし


実際、、、晩ご飯の時間に間に合うように帰れるのか、


いつも微妙だからな。


到着したら、すぐ、晩ご飯・・・な感じさあせる


手伝わずして、豪華な晩ご飯きらきらきらきら


素敵ですラブラブ


実家のご飯は明日にでもアップしようかしら・・・。




毎年、年始年末は、忙しい・・・ゆっくり出来ないビックリ!!


オットと2人で年始年末を、自宅で過ごしたいわ ・・・


かなわぬ夢よね・・・ごちゃごちゃごちゃごちゃ


今から、高速に乗って、お墓参りに行ってきまーーーす。









                「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


                ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです