ランチ昨日のの朝ご飯は


前日にオットが買ってくれた≪グラマシーニューヨーク≫のケーキモンブラン


朝ご飯をケーキにすると怒られるんだけど、


前日のデザート用で買ったものの、満腹だったから 笑う


特別だってよルンルン



ランチ昨日のランチは


名古屋市にある蕎麦屋≪一心≫


                  十割そば


そばがき

                                     てんぷら
                      

ランチ昨日の晩ご飯は




・スペアリブ入りポトフ

・ひじきの煮物

・モズク入り だし巻き卵

・牡蠣の佃煮

・副菜 2種

・いちご

私はランチを食べすぎてあせる ・・・・つまむ程度にしましたわ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


土日は2人で、大掃除を終わらせました。


毎年、オットの分担があるのさ


ベランダ と 網戸の掃除ビックリ!!


今年もがんばってくれましたぐぅ~。


まとめると大変だからって、11月から少しずつやってきた掃除も終了ガッツ


我が家はマンションだけど、一軒家で持ち家の人は大変なんだろうな、、、、汗


みなさんは、大掃除 終わってるかしらはてなマーク


お疲れ様でしたグッド!




柚さんは、大好きなイチゴイチゴを貰って、ご満悦LOVE


化膿した部分はまだ赤く腫れてるの汗


早く薬が効きますように・・・・・。


  

早くちょーーーーだい!!  待てない、の顔ねラブラブ








                 

                「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


               ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです