ランチ昨日の晩ご飯は




・カレーうどん

・シューマイ

・大根サラダ

・副菜 2種

・りんご

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の私、出掛ける元気がなくって、


買い物をサボりましたの・・・


でも、食材がなーーーい !!!



ピ・ン・チ ええ!!


そんな時は、冷凍庫を ガサガサ


多めに作って冷凍保存しておいた、おかずを引っ張り出したわ汗


あの時、沢山作ってストックしておいた 私 偉いぞビックリ!!ビックリ!!



昨日は、クリスマスイブよね~ツリー


我が家のクリスマス会は週末に終了したし、


家から一歩も出なかったし、外は賑やかだったのかしらはてなマーク


クリスマスが終われば、すぐに年始年末のバタバタが始まるねーーーガーン


寒いし、体調を崩さないように、みなさん頑張ってねガッツ



私の元気のないのは、夕方にはすっかり治り、元気に!!!


・・・・・夕方から、買い物に行けばよかったのか笑う




柚さんも昨日はのんびりモード










                     「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


                    ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです