ランチ昨日の晩ご飯は



・つくねの照り焼き

・ホタテとキノコのバター焼き

・さつまあげ

・炊き込みご飯

・副菜 2種

・いちご


私は、お昼ご飯を食べすぎたので、なしさ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日からオットは冬休み雪結晶


金曜日だし、まだお休みじゃない方も多いかなって、


空いてないかなって思って、お出かけしました車



桑名市のパン屋 ≪ル・コパン≫


   


パンを 買ったわ




ランチは「海老かつ むさし」


独身時代から行ってて、好きなのハート


海老が ぎゅーーーっと、なってるのよ




 

遠いから、何かのついでじゃないとなかなか来れないから


久しぶりで嬉しかったわいしし



オットは飲み物の中で、一番 コーヒー が好きホットコーヒー


以前の2人で行った旅行の時に飲んだ、


光サイフォンで淹れたコーヒーが、一番のお気に入りらしいんだけど、


それが・・・・福岡なのよあせるあせる


我が家は愛知県


無理よね~ガーン


と、言うことで、桑名市に光サイフォンでコーヒーを入れてる店があるって


情報番組でやってたから、来てみたのきらきら



私は、アフォガードにしました。


結局・・・美味しいんだけど、福岡のお店には敵わなかったらしいわあせる


また、美味しいコーヒー店を探そうねぐぅ~。








               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


              ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです