ランチ昨日のランチは




・サバのみりん干し

・さつまあげ

・大根おろし いくらトッピング

・大根と玉ねぎの味噌汁

・りんご


晩ご飯に備えて、めっちゃ和風の仕上がりご飯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


柚さんは、2か月前に避妊手術を受けたんだけど、


今頃になって、中の糸が体に合わなかったのか、炎症をおこしてしまって、


赤く腫れてしまったの汗


オットと慌てて病院に車


抗生物質を10日間 飲ませることになりました。


本人はとっても元気なので、余り心配することはないのかもしれないけど・・・・汗汗


薬を飲むだけで治るといいなしょぼん 




昨日はオットと2人で忘年会sao☆


名古屋栄の≪華味鳥≫


博多のお店が名古屋に進出したみたいね


去年、福岡に旅行に行ったときに、


晩ご飯に行きたい店の候補の一つだったんだけど、


博多は美味しいものが多すぎて、迷ってさーーーごちゃごちゃ


結局、このお店には行けなかったので、今回レッツゴーしたわ逢いたい!


お酒を飲みたかったから、電車電車で行ったんだけど、


街がすっごい人 ええ!! !!!!


人に酔ってしまったわ~あせる


みんな、どこからこんなに集まってくるのかしら??? って感じよね


・・・私たちもその一員なんだけどさてへ


料理は美味しかったよ音譜















のんびり、ゆっくり、今年をしみじみ振り返って、反省会をしました。


オットはこの1年、部署も変わって、本当に忙しかったの汗


だから、体力的にも精神的にも辛かったと思うけど、


家では、只々優しい100点なオットのままだったな~きらきらきらきら



良く頑張りましたぐぅ~。


ありがとう ビックリ!!ビックリ!!


来年も頑張ってねガッツ










               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!

 

              ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです