昨日は、2か月に1回恒例の、実ママの通院の付添に行ったわ病院


診察室の中にまで入って行くけど・・・・ただ座ってるだけ


変化がないことは良い事だわぐぅ~。


元気で長生きしてもらうために、チェックは大切ビックリ!!



病院の帰りは、2人でランチランチにいきましたよ。


名古屋マリオットホテルの≪那古亭≫


とーーーーっても美味しかったですハート














久しぶりに、かたまった牛肉を食べたわあは


家では、鶏肉LOVEだからな・・・・牛肉なんて年に1.2回しか買わないわ


またまた、ご馳走様でしたサイフ




そんな、満腹な私は、晩ご飯はなし


ランチオットの晩ご飯は




デパ地下で買ったお弁当


まぁ、そんな日もあるさ・・・・・ごめんね ・・・









               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


               ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです