ランチ昨日の晩ご飯は




・ドライカレー

・大根サラダ

・モズクの酢の物

・こんにゃくの甘辛煮

・副菜 2種

・りんご


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

昨日はだったねーー雪結晶


前日の天気予報で、うっすら積もる程度って言ってたのにーーーー!!!


朝起きてびっくり ええ!!



柚さんに、雪を初体験させようかと思って、散歩の支度をしてたんだけど、


寒いかしらはてなマーク   


風邪ひかないかしら!?


なんて、過保護な感じになっちゃって・・・・・ベランダに出しただけにしましたてへ


ベランダでも、楽しそうだったわ 音譜




初めての雪の感触はいかが??


柚さん・・・・・右足冷たいのはてなマーク笑笑


可愛すぎですよラブラブラブラブ



私は一日家に引きこもってたから、窓から雪を眺めて楽しかったけど(雪大好き)


雪国でもない地域で、これだけ降ると、いろいろ大変よねあせる


オットの車も、まだスタットレスに交換してなかったの


ちゃんと、備えておかないと だわ 苦笑









               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


              ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです