≪彦根の続きでも・・・≫


ランチを食べ後は、デザートの時間LOVE


食べてばっかり・・・てへ


だって、どしゃ降りだったんだもん傘2


オットはケーキセットケーキ



私は、焼き立てスコーンラズベリーのスコーン


スコーンって大好きラブラブ


注文を受けてから焼くから20分待ったけど、すっごく美味しかったわ。


プレーン・胡麻・ナッツの3種類


私、クルミにアレルギーがあってねガーン


ナッツにばっちり入ってたから、オットのお腹の中にいしし


それにしても・・・・・食べすぎたわ~汗


私は、晩ご飯抜き。


やっぱり、お出かけは楽しい。


れて行ってくれてありがとうブタ ブタ  です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ランチたまにはランチでも

前日に晩ご飯を抜いたら、何だかお腹がすいたのよあせる


1人家ランチにしては、ちゃんと食べたわ~


いつもは・・・・前日の残り物とか、納豆とご飯とかだしーーー汗


オットが、またまた飲み会だったので、


私の晩ご飯は。。。お菓子でしたあは


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


柚さんは、いい子ちゃんでお留守番をしてくれたから、


新しい服を買ってあげました。

暖かいはてなマークちょっと大きいわね~汗


大嫌いな裁縫をして、首元をつめてあげないとねガーン


お似合いよLOVE







              「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


             ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです