今年も、あと1日


11月6日から始めたブログ。


たくさんの方に読んでいただけて、感謝ですハート


拙い文章とピンボケの写真あせる


それでも、見てくださる方がいるなんて。。。


始める前は、我が家のご飯をブログに書いても、


しょうがないんじゃないかって、思ってました。


でもオットが「自分の記録だと思ってやればいいんだよ」


「考えすぎないで、始めてみたら」って言ってくれたのでね。


来年も、ありのままで飾らない、我が家の、のんびりライフを書いていこうと思います。


良かったら、来年も引き続き寄って行ってくださいね。


良いお年を・・・・・ぐぅ~。



私は、引き続き 「嫁業」頑張ってきますガッツガッツガッツ


今日は、オットの実家に私もお泊りなので、今から2泊3日で柚さんもホテルに汗


閉じ込められるホテルじゃなくて、他のワンコと走り回って遊べる所だから、


柚さんも大好きな場所 楽しんできてね~ラブラブ




ちなみに、昨日は早朝から餅つきでしたよ。










               「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


              ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです