ランチ昨日の晩ご飯は






・牡蠣のグラタン

・チャーシュー

・春雨サラダ

・おからの煮物

・かぼちゃスープ

・タイラ貝とまぐろ 刺身

・貝柱とキノコの炊き込みご飯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実パパ・ママが我が家に遊びに来たのよ。


車で高速に乗って35分。


私は頻繁に帰るけど、両親はなかなか来ないわね~


腰が重いのさ ・・・


で、やっと来る気になってくれたから、はりきってご飯を作ったわ筋肉


4人とも、沢山は食べれない・・・でも、美味しいもの大好きだからさ


量は少なく、品数は多くにしたんだけど・・・


品数多くは・・・結構大変よね~あせる


オットは好き嫌いが、ほぼなし。←いい子ちゃん

両親は・・・あれはダメ、これは嫌いって色々あるから、


献立作りに苦労したわ汗


オットは朝から一人で産直市場に行ってくれたの。


ご協力ありがと にこ


作るのは大変でも、食べるのはあっという間あせる


せつないわね~あは


でも、頑張った甲斐あって、喜んでくれたから良かったわ音譜


みんなでわいわいおしゃべりして、買ってきてくれたケーキも食べて、


                           ↑私が大好きな【レニエ】のケーキにこ

結局、全員 満腹ビックリ!!


苦しかったーーー!!!


また、来てね~。いつでもご飯作って待ってるわよ~。






                 「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


                ↓ポチッと応援していただけると嬉しいです