ランチ昨日の晩ご飯は


・ツバス刺身

・アラ汁

・青のり酢の物

・ほうれん草とコーンのバター炒め

・副菜2種



カメラにSDカードが入ってないのを気が付かずに、撮った気に!!


画像がなくて、愕然 叫び


凹むわ~ガーン 


彩りよく出来たのになーーー残念。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は久しぶりに産直市場にオットと行って来たわ音譜



大量LOVE


何だか、野菜をいっぱい買うとやる気が満点ぐぅ~。


どんどん、作らなきゃだわ。


魚屋さんにも寄ったから、ツバスを1匹まるごと買って


半身はお刺身に、アラはお汁に、残りは今日の晩ご飯に。


生の青のりも、見つけると買っちゃうのよねいしし


水で洗って水分をよく絞ってから、酢の物にしてんだけど、


これ、私もオットも大好きにこ


食べ方を間違えると気管に入って


「ゴホッ!!!!」 なのよあせる


慎重に食べるのさ。


柚さんが大好きなりんごも買ったし。ばっちりあは




ランチはラーメン屋さんに。


水餃子・まぜそば・味噌ラーメン







この店、台湾まぜそばが有名で、いつもすごい行列なのよ ええ!!


オットは「冬季限定 1日10食限り」の味噌ラーメンに。


うちのオット、限定・〇食限り・新商品って日響きに弱いのよ ビックリ!!


私は、定番LOVEだから、無駄な冒険はいたしません。


性格の差かしらね・・・・・てへ






                「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


                ↓ポチッと応援していただけると嬉しいで~す