ランチ昨日の晩ご飯は




・ジャージャーうどん

・里芋 甘味噌つけ

・クラムチャウダー

・副菜 2種


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の昼間


ここは、愛知県・・・・


何だか、雪雪だるまが降るのが早くないはてなマーク


寒いわーーーーーーーーー雪結晶


私、スポーツは苦手ごちゃごちゃ


でもね、スキーは大好きなのよにこ


だから雪は大好きLOVE


昨日も部屋の窓から、ずっと雪が降るのを見てたわ~音譜


去年はオットの仕事が忙しくて、1回もスキーに行かなかったな~DASH!


高校1年から始めて、1回も行かなかったの、去年が初めてなのよ。


今シーズンは 行・き・た・い なーーースキー




柚さんも、防寒対策しないとね。。。


湯たんぽと、暖かい服を買ってあげたわラブラブ







                「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!


               ↓ポチッと応援していただけると嬉しいで~す