まだ引きずってんのか??って感じですが、


オットと結婚記念日のお祝いでランチに行ってきました。


このレストラン、席から飛行機の離発着が目の前で見える・・・んだけど


・・・・ごめん。興味なしって感じでしたあせる


食事は美味しかったよ。


連れてきてくれてありがとうです。



アボカドのムースとズワイガニ ザクロソース




かぼちゃの冷製スープ




サーモンのソテー   奥のほうに飛行機が見えるでしょ。




シャラン鴨とナスのグリル




デザートはオットと私の両方写真に撮りました



奥のは、カスタードプリンなんだけど、私、この店のプリンが好きなのよ。


何故かというと・・・かたいの


最近のプリンて、ぜーーんぶ「トロトロ」じゃないはてなマーク


味は美味しいんだけど、食感が クレームブリュレ と変わらないくらいやわらかい。


というか、ほぼ、クリームかソースに分類できるんじゃないかと・・・・思うのよ。


プリンは、固くなくちゃって思う 私 。


帰りにコストコにも寄りました。その話は、また明日~。 



  「いいね!」ポチっとして頂けると励みになります!