昨日は、1日早い結婚記念日のお祝いをしましたよ。


本当は、当日が良かったんだけど、オットは最近仕事がハチャメチャに忙しい・・あせる


で、昨日は確実に一緒にご飯が食べれる日だったので、内緒で「実行」したの。


と、言っても珍しくビールビールを飲んだくらいでいつもとあまり変わらずな献立でした。




 ・さんまのひつまぶし風(ブロガーJUNAさんのレシピ)

 ・馬刺し←実父の故郷が熊本なので、おすそ分け

 ・里芋団子(海老入り) 

 ・助宗たらのたらこ甘辛煮

 ・グレープフルーツゼリー

 ・ビーール





お手紙を書いたのよ。


ちょっと うるうる してらしたわ汗うるうるするように書いたからねにひひ



もうひとつの「こころばかり」の中身はお金¥ 


誕生日プレゼントなんだけど、


オットはあまり物欲がないようで、服とかにまっーーーたく興味なし!!


唯一ほしいものは、趣味の「山」に関するものでね。


今回は、スキーの板一式を10年ぶりに買い替えたんだけど。


それが、高いのよ・・・とっても。。。


誕生日プレゼントの3年分を私から前借して+自分のお小遣いで支払っておりました。


・・・さらに、実際の誕生日は1月末。。前もって過ぎーーーー!!



まぁ、嬉しそうでなによりよ。


また、一年がんばろーって日になりました。