カメラとラーメン、時々ドライブ

カメラとラーメン、時々ドライブ

一眼レフの魅力に取りつかれた大学生のブログです!

ラーメンの食べ歩きとドライブも大好きなので

そういった記事を中心に書きます!

よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
カメラ大好きな大学生を


やらせていただいてますが、


そもそもカメラにはまったきっかけは


自分が旅行好きであること。


カメラも旅行もお金がかかる訳で…


お金を少しでも貯めるために


アルバイトをしているのですが、ここ最近


行ってもお客さんが少なすぎて


全く稼げません。゚(T^T)゚。


不景気のせいなんでしょうかねぇ(´_`。)



僕は法学部なので景気の事は良く分かりません笑



なにか良いバイトないかなぁ


読者登録してね



レンズって高いですよね(T▽T;)


この前、意を決して買ったレンズが


5万円くらいして大学生のお財布には


大ダメージ・°・(ノД`)・°・


ちなみに買ったのはSIGMAの 30mm F1.4 EX DC HSMです!


これをCANONのKissX3につけて


KenkoのZetaとかいうフィルターをつけました!


しばらく節約生活ですかね笑


でもやっぱ少しお金出すと違うな~


ってかんじましたねー!


写真撮るのが上手くなったんじゃないかって


錯覚させられるほどの写りになったり^^笑


もっと上手くなりたいなーって思います!









趣味といってもたくさんありますよね???



僕は熱しやすく冷めやすいタイプで




何を始めてもすぐに飽きてしまう性格で、



(ブログもすぐに終わらないと良いけど…)



しばらく趣味らしき趣味がありませんでした!




ただ、2、3年前にあるところへ旅行に行くのをきっかけに




一眼レフをかったところ、それから虜になってしまいました!



まだ写真の腕はそこまでではないけれども、



いまではどこへ行くにもカメラが欠かせなくなりました。




(まぁ重いんだけどね笑)




カメラ好きのみなさんと仲良くなれたらいいなぁ



なんて


読者登録してね
はじめまして!


ショウです!!!



今日からブログ始めます!


みなさんに楽しんで読んでいただける



ブログを目指すのでよろしくおねがいします!