なにー!カメラ大好きな大学生を やらせていただいてますが、 そもそもカメラにはまったきっかけは 自分が旅行好きであること。 カメラも旅行もお金がかかる訳で… お金を少しでも貯めるために アルバイトをしているのですが、ここ最近 行ってもお客さんが少なすぎて 全く稼げません。゚(T^T)゚。 不景気のせいなんでしょうかねぇ(´_`。) 僕は法学部なので景気の事は良く分かりません笑 なにか良いバイトないかなぁ
お金がきえてゆく〜(T▽T;)レンズって高いですよね(T▽T;) この前、意を決して買ったレンズが 5万円くらいして大学生のお財布には 大ダメージ・°・(ノД`)・°・ ちなみに買ったのはSIGMAの 30mm F1.4 EX DC HSMです! これをCANONのKissX3につけて KenkoのZetaとかいうフィルターをつけました! しばらく節約生活ですかね笑 でもやっぱ少しお金出すと違うな~ ってかんじましたねー! 写真撮るのが上手くなったんじゃないかって 錯覚させられるほどの写りになったり^^笑 もっと上手くなりたいなーって思います!
写真とっちゃいます趣味といってもたくさんありますよね??? 僕は熱しやすく冷めやすいタイプで 何を始めてもすぐに飽きてしまう性格で、 (ブログもすぐに終わらないと良いけど…) しばらく趣味らしき趣味がありませんでした! ただ、2、3年前にあるところへ旅行に行くのをきっかけに 一眼レフをかったところ、それから虜になってしまいました! まだ写真の腕はそこまでではないけれども、 いまではどこへ行くにもカメラが欠かせなくなりました。 (まぁ重いんだけどね笑) カメラ好きのみなさんと仲良くなれたらいいなぁ なんて