ランナーにおけるSかM | まめっちブログ 略して『まめブロ』

ランナーにおけるSかM

マラソンをしてる人ってMだよね

よく聞いたり言われたりしますが実際どうなのか。

わざわざ42kmもゼェゼェハァハァと走るんだからM

そんな世界に自分の身を投じるんだからS

こんな感じにどっちの考え方もできるから

僕は一概にマラソンランナー=Mとは思ってないんですけど。


でもSかMかだったら…

もう少し上を狙える内はストイックのSが理想かな(笑)

でもオーバーワークにならんよう程ほどにしないとね[みんな:01]

すでに走り過ぎじゃね?って噂もありますが[みんな:02]



iPhoneからの投稿