スマイルファンランinお台場 | まめっちブログ 略して『まめブロ』

スマイルファンランinお台場

昨日はお台場潮風公園にてスマイルファンランに行ってきました。

まめっちブログ 略して『まめブロ』


会場に先についてらっしゃったペンギンさんと

合流しておしゃべりしていたら

アップ兼コース確認で走っていた各グループのペーサーの一人から

「こんにちわ」とピンポイントで声をかけられる。

すると、、先日サブランナー学院でお世話になったFコーチ。

この方がいる時点で彼はAグループのペーサーという確信が。



10時半過ぎ。

まずは親子ラン、ちびっことお父さん・お母さんが走ります。

まめっちブログ 略して『まめブロ』

ほほえましく応援(よくよく見ればオール既婚者の図w)



そして11時。

僕らAグループのスタート。

Aグループの最後尾からスタートしましたが

Fコーチのとこに行こうかと欲が出て少しずつ前へ前へ。

2km強のところで先頭に追い付き、

Fさんに軽く声掛けだけさせてもらってついて行く。

(おしゃべりするのは業務執行妨害ですもんね^^;)


すると気がつけば真横にゲストランナーのエリック・ワイナイナ選手!

「クロネコ、ガンバッテ」と( ´艸`) (例の被り物してたんですわ)

途中でエリックは抜けてしまいましたが

あとは先頭の方に混じってゴールしましたフラッグ


さすがに5kmでは物足りなさはある。

でも先頭の方に仮装・被り物はいなかったので

Aグループ先頭の写真があれば意外と目立ってるのではなかろうか(笑)

=桃Tの広報活動にもなるかもね(笑)