明日は皇居へGO! | まめっちブログ 略して『まめブロ』

明日は皇居へGO!

明日、日中の天気もちそうなので

予定通り皇居をグルグルしますかね~音譜

まめっちブログ 略して『まめブロ』-ipodfile.jpg

気持ちとしては9~10時辺りから

ペースを抑えて数周グールグル走る人


とりあえず最低6周以上はいきたいね。


間違いなく4周で精神的にくる(周回に飽きだす)けど

メンタルと筋持久力の強化を考えたら

そこからが勝負なのだメラメラプンプンメラメラ

足首をキネシオで固定、ゲイター封印、塩飴装備で走るのだチョキ



ピンクの格好したやつがグルグルしてたら僕です。

ラップタイムなどは意識せずに長めの時間・距離

要するに皇居LSDみたいなもんなので

是非一緒に楽しく喋りながら走りましょうよ~。


natsuさんは予定通り皇居ランしちゃう?


他にも乱入者ウェルカム~(笑)

GWの締めくくりはやっぱ皇居ランでしょーグッド!