*ケアマネ試験勉強中* | HaruMamaの育児日記

HaruMamaの育児日記

2014.6.13 男の子出産しました(^^)/
25歳、介護職常勤(現在は育休中)
初めての子育て!
我が子の成長と何気ない日常を書いていきます(*^^*)

お久しぶりです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Instagramの更新で満足しておりました(笑)

次男坊のユウトさん,

只今、生後4ヶ月カナヘイうさぎカナヘイハート

長男のハルトさん、

6月で3歳になりましたてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

明後日で3歳1ヶ月気合いピスケ
成長をどんどん感じておりますカナヘイ花

そんな中、私はついにケアマネージャー(介護支援専門員)の受験申込みを完了ニヤリ

不備がないかすごく不安(笑)
無事に受験票届いてくれることを願いますショックなうさぎ

中央法規の統一模試を在宅受験しましたが、散々な結果に終わりましたあんぐりうさぎ無気力ピスケ


復習中でございますm(__)m


こんな風に書いて覚えたり、過去問解いたりしてますとびだすうさぎ1

もっと努力しないとね気合いピスケ
満点目指さなくても余裕のある点数を取りたいので(;´∀`)

頑張ります☺

Instagramで手書きアカウントもあります、こちらは全体公開ですカナヘイきらきら
もし興味ある方は、DMなりコメントいただければ嬉しいですとびだすうさぎ2サッ