好物2つ


ちぇりえです🌸🍒


今月も定刻にオトノハ更新されました。


『Newsweek“寄稿”にあたり』


翔ちゃんには珍しく

だぶるくぉーてんしょんにミスがあり

逆にちょっとホッとしてます(笑)


今回のオトノハから??

文字色が白に戻った??


こちらもホッとしました(*^^*)


というか


翔ちゃんの文章を見たら


ホッとする。


顔を見るのもホッとするんだけど…

見れるのって

やっぱりTV用じゃん。


オトノハは

翔ちゃんとファンの場所だから

翔ちゃんの素の部分も見えるでしょ。


文字でも

勝手に翔ちゃんモードに脳内変換してくれるから、翔ちゃんが喋ってるかのようだもんね。

(翔担あるあるの得意技)


やっぱり好きだよ…ここが。


オトノハが。




今回のタイトルのものは

長文になるみたいで不定期で続くんですね。


書く事が好きな人が

凄く調子が良い時にみられる光景ですね。


( ´艸`)



翔ちゃんが記録してくれる

この場所が好きだから


長くなっても

いつになっても

待ってるよ~




そして

もう1つの好物



みんな大好き

もぐもぐ翔ちゃん




もぐらい様~


(写真撮れてないけどさ)



木曜日を待たずして拝めるとはね!


昨年までは

土曜日になればみれていた

もぐもぐ翔ちゃん。


ちゃんとご飯食べてるかな~

って心配になるくらいに

(食べとるわ!)

ご無沙汰なもぐらいさんでしたけど


(飢えてたわ)



変わらず可愛いわ…やっぱり。


スーツだからな~

ちょっと上品だった(笑)


口いっぱいに頬張るのは

木曜日の夜会までお預けですね!!


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´3`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹